鶏軟骨食べたい

独り言を飽きるまでとりあえず書き続けるだけ

2018-01-01から1年間の記事一覧

11

11/4 自分でもびっくりするくらいの飽きの早さだ。 みなさんお久しぶり。おはよう。そして会えない時のためにこんにちは こんばんは おやすみなさい。 別に飽きていたわけではない。 いや、飽きていたのだが少々気持ちも体も忙しかったのだ。最近やっと少し…

10/12 Part2

10/12 彼氏が好きだ。これはもう揺るぎない事実なのだと思う。嫌いになろうとか、浮気をしてやろうとか、あのクソ野郎とか、これは恋ではなく執着だとか、どれだけ考えても最終地点はここなのだ。どれだけ辛くても別れたくないのだ。10年後とかに後悔しそう…

10/12

10/12 下の毛を伸ばしている。いや、正しくは処理をしていない。熱帯雨林のようにボーボーもじゃもじゃだ。ヒジキとかそういうレベルではない。まるでテングサ(分からない人用に下に画像を載せておいた)のようだ。なぜそんな女として終わった状態になってい…

10/11

10/11 名古屋へ帰ってきた。名古屋に帰るということはつまり現実に帰るということだ。死ぬほど嫌だ。 名古屋に帰ったついでに味噌煮込みうどんを食べてきた。お気に入りの店があるのだ。私は幼少期から味噌煮込みうどんを好んで食べてきた。夏の暑い日でも、…

10/10

10/10 昨日は家族で犬山へと行った。私が数ヶ月前犬山の某縁結び神社で買った水琴窟お守りを母がいたく気に入り、自分もほしいと言い出したからだ。たしかにとてもいい音で、私もとても気に入っている。定年退職をしたばかりで暇を持て余している父も誘い家…

8/8 Part2

8/8 Part2 10/8 なおも実家にいる。黙っててもご飯が出るのはなんと幸せなことか。散々使い古された感想だが、実際めちゃくちゃ幸せなのでしょうがない。 実家でもオブリビオンばかりしている。身も心もインペリアルだ。メインクエストをうっかり進めてしま…

10/8

10/8 実家にいる。 昨夜の9時、家に帰ると母が鶏飯を作って待っていてくれた。ありがたい。鶏飯なるものを見るのも食べるのも初めてだったので少々戸惑ったのだが。ほかほかご飯に搾菜と蒸し鶏をのせ、だし汁をどーんとぶち込んだら完成だ。けいはん、という…

10/7 Part2

10/7 Part2 今日も昼過ぎに起きてしまった(そもそも前記事が明け方に更新されてる時点でお察し)が、反省は特にしていない。起きてとりあえずご飯を食べてオブリビオンをプレイした。オブリビオンしかやってない。まあいいや。現在私は有給NEETなわけだがオブ…

10/7

10/7 今日で有給NEET1週間である。そろそろ何もしない日にも飽きてきた。TES Ⅳオブリビオンも楽しいが、寝ながらやっているため腰痛がひどい。座椅子でも買おうかと調べてみたが結構高い。とはいえたかだか五千円。そんなものに高いという感想を覚えてしまう…

10/6 Part2

10/6 Part2 電話をした。冷たかった。 とりあえずお昼頃に起きた。 有給NEETは本当に気が滅入る。 今日こそ買い物に行こうと駅まで行ったのだが、みずほ銀行のATMが三日間メンテナンスで使えないらしい。 これほどまでに(あ、詰んだ)となったのは久しぶりだ…

10/6

10/6 気持ちが冷められるのが怖いのか? 相変わらず彼氏とはめちゃくちゃ関係が悪い。電話をしたい旨をLINEしたところ数時間未読スルーである。 そういえば昨日は一日引きこもってたいたなと今思う。有給NEETなので金は発生しているのだが、それでも引きこも…

10/5

10/5 今日も今日とて彼氏とは上手くいかない。昨日の夜は自立しかけていた。彼氏の発言を思い出して考えてはイライラして、(あっほらし、こいつに執着する意味有る?)ととてもドライな思考になった。夜中のウォーキングしながらエビ中の「頑張ってる途中」を…