鶏軟骨食べたい

独り言を飽きるまでとりあえず書き続けるだけ

10/6

10/6

気持ちが冷められるのが怖いのか?

相変わらず彼氏とはめちゃくちゃ関係が悪い。電話をしたい旨をLINEしたところ数時間未読スルーである。

そういえば昨日は一日引きこもってたいたなと今思う。有給NEETなので金は発生しているのだが、それでも引きこもりというのはどうも気が滅入る。世間の引きこもりの皆様はよくこんなことが出来ますね。嫌味でもなんでもなく尊敬出来る。メンタル強くないとできない。

肌荒れがひどい。ストレス?いいえ食生活です。一昨日ピザを頼んだ。1枚買ったらもう1枚無料になるやつ。私はヤケ食いしたい時はいつもこれ。いつもならMサイズ2枚、2食に分けて1人でぺろりと食べてしまう。今回ももちろんそのつもりだった。ところがどっこい、なんと4食に分けられてしまった。2倍の遅さである。どうやらヤケ食いしようにも食欲が無いらしい。ダメじゃん。can't stopメンヘラやん。

試しにリスカしようと思ったけど我が家のカミソリはだいたい安全なやつだから切れやしないし痛いのは嫌いなのでやめといた。そもそもリスカが許されるのはJKまでであって、26を迎えようとしているアダルトがやってもただの自己満である。(ただし美人は別)

TESⅣ オブリビオンもやっている。

スカイリムの前作とはいえ大分仕様が違うみたいだ。新鮮で楽しいが、こういったものは慣れるまでがめんどくさいのだ。だがスカイリムと違って街の人々がわりと好意的なのが嬉しい。帝都もとても広く方向音痴には辛いが、オープンワールドは広くてなんぼである。前作の方が実はハイクオリティなのか?

とりあえず話術ばかりを鍛えてしまっているが、このままじゃ戦闘で苦労しそうだ。

今日も明け方どころか早朝までやってしまいそうだ。こんな様子ではVRを買った時、あるいはTESⅥが出た時、本当に死ぬんじゃないだろうか。