鶏軟骨食べたい

独り言を飽きるまでとりあえず書き続けるだけ

10/7 Part2

10/7 Part2

今日も昼過ぎに起きてしまった(そもそも前記事が明け方に更新されてる時点でお察し)が、反省は特にしていない。起きてとりあえずご飯を食べてオブリビオンをプレイした。オブリビオンしかやってない。まあいいや。現在私は有給NEETなわけだがオブリビオンの世界ではとりあえず英雄(になる予定)なのだ。……まだ始めたばかりなので肩書きがない。これがスカイリムだったらナイチンゲールでアークメイジで聞こえし者で導き手であちこちの従子でなにより英雄ドラゴンボーンなんだが。

とりあえず実家に帰ろう。夕方頃に荷造りをし予定のバスよりちょっと早めに家を出た。金券ショップに寄らなければならないからだ。といっても金券ショップで商品券を金に変えてもなお1時間くらい余っていた。私の時間管理能力は赤子にも劣る。ならばと昨日行けなかったエチュードハウスに行くことにしたが、お目当てのアイシャドーが見事に売り切れていた。ふざけんな。実はそこそこ嫌韓寄り(ただしKーPOPはわりと好き)の私が買ってやろうとしたのによ。

しかしこの季節は右を見ても左を見てもカボチャや芋や栗のお菓子だらけだ。私はそれらがとても好きだ。いつもならまるで天国なのだが、現在ダイエット中のため今年はまるで冥獄界である。戸愚呂弟もびっくりだ。Twitterにその旨を書いたところ友人から半分食べて半分次の日に食べればいいとリプライが来た。そのような高尚なことが出来ていたら太ってはいないだろう。

そういえば朝に地震があった。震度4とのこと。身バレしそうだが私は名古屋住みだ。思わず彼氏に「大丈夫?」とLINEを送った。無意識だった。なんだ結局私は彼氏のことが心配なのか。あほらしい。自分で自分をプギャーしてやりたい気持ちだ。彼氏からはわりとはやめに「大丈夫 ありがとう」と返事が来た。それにどう返すが悩んだが、なにやら文を書く気力もないし向こうの反応が怖いしでドラム缶おじさんのOKスタンプだけ送った。既読がついてそのままだ。