鶏軟骨食べたい

独り言を飽きるまでとりあえず書き続けるだけ

10/12

10/12

下の毛を伸ばしている。いや、正しくは処理をしていない。熱帯雨林のようにボーボーもじゃもじゃだ。ヒジキとかそういうレベルではない。まるでテングサ(分からない人用に下に画像を載せておいた)のようだ。なぜそんな女として終わった状態になっているのかと言うと、浮気防止のためである。前記事を読んでいただくと分かるように、私はどうやら結局のところ彼を裏切りたくないのだ。しかし、日々が寂しく辛いのも事実。いつ限界が来て行きずりの男に抱かれるかわかったもんじゃない。私はメンヘラ気質が強いため、非常にそういった懸念がある。

そんな時、ほら、陰毛ボーボーだと恥ずかしくてパンツを脱げないのだ。セックスが出来ないのだ。これは私の微かに残っている女としてのプライドの問題であるため、たとえ相手が「そんなの気にしないよ^^」といっても無駄である。私が気にするのだ。それに大体そういう男はその場では調子のいいことを言っておいて後で絶対ネタにするのだ。「この間やった女がテングサだったww」と。まさに陰毛は私を守る盾である。

参考:テングサ

f:id:mahokoo:20181012014025j:plain

ところで私はアホの中のアホであるので、うっかり数ヶ月前の彼氏とのノロケメモを発見してしまった。特に誰に話すでもなく、嬉しかったことをひたすら記録していたやつ。勘弁してくれ。そして私はバカの中のバカであるので、よせばいいものをそれを隅から隅まで読み切ってしまった。自分のおつむの弱さに反吐が出る。案の定じわじわと涙があふれでてしまった。もはやここまで自分で自分を追い詰めてるとなると一種のプレイのようだ。脳内ではかってに奥華子の楔が流れ出す。ほんと勘弁してくれ。

ここまで重い話が続いてしまったため(陰毛も重い話だからな言っとくけど)、最後は軽く〆たいと思う。

本日はタートルネックの服を着てきたため、思わずやってしまった。

f:id:mahokoo:20181012014040j:plain

ユーモアって大事だと思うの。