鶏軟骨食べたい

独り言を飽きるまでとりあえず書き続けるだけ

8/8 Part2

8/8 Part2

10/8

なおも実家にいる。黙っててもご飯が出るのはなんと幸せなことか。散々使い古された感想だが、実際めちゃくちゃ幸せなのでしょうがない。

実家でもオブリビオンばかりしている。身も心もインペリアルだ。メインクエストをうっかり進めてしまってオブリビオンの門が開いてしまった。1時間以上地獄のような風景を歩き回っていたら精神的にも肉体的にもすっかり参ってしまった。隣で母が「なんか陰気臭いゲームだね」と呟く。否定はしない。

どうにも運動不足だ。せっかく8キロ痩せたのにこれではリバウンド不可避。仕方が無いので夜に散歩に出たのだが、地元はクソみたいに田舎のためめちゃくちゃ暗くてとても怖い。人も通らんし。ここに住んでた頃はこの暗さ、静けさが当たり前で、深夜でも平気で歩き回っていたのだが。名古屋に出てはや数年、都会に慣れたのか毒されたのか。ここでもまた年月を感じる。ああいやだ。

ところで実は彼氏へのもやもやをなんとか言語化することにより心の整理をするために作ったこのブログ、ついにネタ切れである。そもそも連絡を断っているのだからこれでネタがまだあるならば相当ヤバい女だ。まあヤバい女だけど。てなわけで彼氏ネタのかわりに本日オブリビオンプレイ中にふふっと笑ったオブジェを載せて終わろう。これが突然現れてちょっと面白かったのだ。断じて死体ではない。オブジェです。ええ。

f:id:mahokoo:20181009035408j:plain