鶏軟骨食べたい

独り言を飽きるまでとりあえず書き続けるだけ

2019-01-01から1年間の記事一覧

きみはろっくをきかない

私は片想いソングを聞かない マジで聞かない この見事なメンヘラぷりからして、めちゃくちゃ奥華子とか聴いてそうだけど聞かない。 理由はちゃんとある。どうもしっくり来ないのだ。ついこの間までは吉澤嘉代子の「きらい」をめちゃくちゃ聴いていたのだが、…

神聖かまってちゃん

Rさんが旅行に行っていた。2泊3日で。 正直、女と行くのでは?と思っていたが見た感じマジでほんとに男性の友人とふたりで行っていた。安心したが、わんちゃんゲイなのでは?とも勘ぐる。どちらせによ、私にはどうこう言う権利なんてないのだけれど。 今回こ…

世界の中心で愛を叫ぶ

私とRさんは10(実際には前後)歳離れている。私が小学生の時に向こうは成人済みだ。こっちからしたらそれは興奮材料であるが、向こうにとっては尻込みする要素のひとつになってるのだろう。セカチューの話になった際、「小6の頃だ」と言ったところ、向こうが…

鼻ざかり

鼻が高い男が好きだ。といっても外国人ではない。日本人で、日本人にしては、鼻の高い男が好きなのだ。……横を向いた時に、日本人らしく、かつ綺麗なEラインが欲しいのだ。 別に私は元々男性の鼻に大して興味などをもちあわせていなかった。どちらかというと…

いっそ激痛をくれ と叫びたいほどに心がずーーーーーーーっと鈍痛を抱えている。 お久しぶりです。メンヘラ再発しました。 彼氏とはわかれ、今は別の好きな人がいるのですが、その人との関係で完全にメンヘラ大爆発してます。 私から惚れて、ちょくちょくデ…