鶏軟骨食べたい

独り言を飽きるまでとりあえず書き続けるだけ

10/6 Part2

10/6 Part2

電話をした。冷たかった。

とりあえずお昼頃に起きた。

有給NEETは本当に気が滅入る。

今日こそ買い物に行こうと駅まで行ったのだが、みずほ銀行のATMが三日間メンテナンスで使えないらしい。

これほどまでに(あ、詰んだ)となったのは久しぶりだ。なんせ現金が千円ちょっとしかない。買い物どころか今日の生活すら危うい。

とりあえずTwitterみずほ銀行への悪態をつく。友人からのリプライ「アナウンスしてたろアホか」

ぐうの音も出ない。

そのあと油そばを食べた。頭がどうかしてたとしか思えない。食べ終わって一息ついてから(金ねえじゃん)と気づいた。人は極限まで詰むと白痴になる。

とりあえず三日間カードで生き延びよう。死にそう。

23時、彼氏に電話をした。

少しなら電話出来るそうだ。

初っ端からめちゃくちゃ冷たい。

「何?」

という言葉がまるで氷のようだ。キーンとくる。

なんのことは無い、声が聞きたかっただけだと伝えるもやはり冷たい。なんだこれ。

向こうの好みそうな話題を出してもイライラした声色で「あー、そうだね」と言うだけ。

あ、これ終わってんじゃねえか(知ってた)

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三